人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

ビューティーな座談会

ビューティーな座談会

なんてカッコいいこと言いましたが

単なる飲み会です(*^^*)(笑)


フリーライターの古川さん

料金研究家の上坂さん

セレクトショップzeeのオーナーのみーちゃん



仕事を通して知り合ったメンバーですが
定期的に女子会を開いてます。



場所の設定はほぼ古川さんに甘えておまかせ♪


今回は
和三梵


ベーグルが美味しいお店です。
ビューティーな座談会_a0236113_17421091.jpg




ベーグルってそんなに食べる機会がないのですが
食べてみてあまりの美味しさにびっくり(*◇*)!


ベーグルってこんなに美味しいんだ!

じゃなくてここが美味しいんだ!!


甘い系も豊富にありましたが
夜なのでお酒に合わせて
ビューティーな座談会_a0236113_17494214.jpg




じゃこやきんぴらごぼうが挟まったのを頂いたのですが本当に美味しかった(^ー^)


学校の側なのでランチにも来たいですね。





内装もかわいい♪
ビューティーな座談会_a0236113_17525982.jpg




そんな素敵なお店で
話しも弾み、
5時間半もいちゃいました(((^_^;)


ビューティーカウンセラーの肩書きの私ですが
私よりビューティーネタが豊富な3人。

いろいろお勉強になりましたf(^ー^;


以前の女子会で古川さんに教えてもらった
リップエッセンス、
なんとみんな持ってました(笑)
ビューティーな座談会_a0236113_17591998.jpg

他の商品はこちらでチェック

マイスターホームページ

料理研究家の上坂さんは
パーソナル管理栄養士といって
個人的にダイエット相談や食事のアドバイザーとしてお仕事しています。
上坂さんのホームページ


それなのに
お金を払って聞ける情報を
惜し気もなく話してくれちゃうんですが

今回は
浄水器や掃除機の話しまで教えてもらって
多岐に渡るいい情報頂きました~♪


次回会う時はみんな同じ掃除機持ってたりして(^-^)


とても楽しい座談会、
(あ、飲み会w)


次回は料理研究家上坂さんの豆乳鍋ですって~(^ー^)


楽しみ過ぎますo(^-^o)(o^-^)o
by make_powder | 2014-02-13 18:39

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧