人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

一匹増えた?

ウチのサークル内にもう一匹…?


一匹増えた?_a0236113_11433936.jpg

馴染んでますが、
家族わんこが増えたわけではなく、

時々お世話係をさせて頂くT上家のロケちゃん。


遊びに来てくれました(*^▽^*)


ガチャガチャしてるウチのコ達に

『う~~』

って言ったり、
迷惑そうな顔をしたりしますが
そこは大人なロケねーさん。

子供達を軽くあしらいながら
おっとりとマイペースに過ごしてました(^ー^)





あら?
一匹増えた?_a0236113_11454347.jpg

ケージ内にもう一匹?



こちらは人間のオスの子供
かい君でした(*^ー゚)


前にかい君が来た時は
ブランとボーテが
今までに見たことのない生き物にビビりまくりでしたが、

今回は大きくなった2匹に
かい君がちょっとびっくり。



でもすぐ仲良しに(≧▽≦)
一匹増えた?_a0236113_11482246.jpg




こちらではボーテが大人ぶって
かいに何をされても怒らずおっとりと過ごしてました(*^ー゚)




そういえば、
先日もサークル内に1匹増えてました。

一匹増えた?_a0236113_11513229.jpg

こちらも人間のオスの子供。

ダンナさんの甥っ子のりょう君です。



犬目線でじゃれあって遊んでくれるりょう君に
小娘達は大はしゃぎ(≧∇≦*)

一匹増えた?_a0236113_11525086.jpg

一匹増えた?_a0236113_11534249.jpg


本気でオス犬だと思ってるんじゃないかしら(^-^;)(笑)





子供と犬の絡みって
面白いですよね(*^ー゚)




こうやって
子供大好き、
人間大好き、
犬友達大好きな

いい子に育って欲しいなと思います(*^▽^*)
by make_powder | 2012-09-09 11:37

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧