人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

最強アイライナー

かなり前のブログでもアップしました、

優れものアイライナー


最強アイライナー_a0236113_11435938.jpg

ボビーブラウン
ロングウェア ジェルライナー

です。


ロングウェア
という通り、長時間落ちません。

まつげとまつげの間に埋め込みやすいです。

濃く描くことも
ぼかすこともしやすいので
アイメイクの仕上がりがとてもキレイです。



私の仕事で欠かせないアイテムですが、

先日お手伝いさせてもらった

《花魁》メイク
最強アイライナー_a0236113_11513042.jpg

でも使われていたので
《和》の世界でも重宝されていました(*^ー゚)


先日、
ライターのFさんが
ブラックインクとセピアインクのお得な2個セットを見つけてくれて買っておいてくださいました(*^-^*)


最強アイライナー_a0236113_1154581.jpg


セピアインクはブラウンです。

ブラックよりはラインの印象が柔らかくなるので

○キツい印象を避けたい

○フェミニンな印象にしたい

○可愛い印象にしたい

場合などに重宝します(*^ー゚)



他にも、
瞳の色が明るい茶色の場合、
ブラックだど違和感が出るので
ブラウンでよりナチュラルに目力を出すことも出来ます(^ー^)b



私のパーソナルカラーは

イエローベースの《春》タイプ

瞳の色は茶色なので

今日はセピアインクを使ってみましょう(*^▽^*)




そういえば、

時々お留守のお世話をする
T上家のロケちゃん

最強アイライナー_a0236113_1211260.jpg


先日お散歩していたら

『何~!?この子!!
目力強~い(≧▽≦)!!』

と言われました。

ロケ、
アイラインがくっきり切れ長さんなんです(*^ー゚)
最強アイライナー_a0236113_1218114.jpg




……最近
犬ブログになっていて、
ひさびさにビューティー情報かと思ったら
結局犬ブログになっちゃった(#^_^#)
by make_powder | 2012-08-18 11:41

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧