人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

ドームツアーファイナル

やって来ました

《名古屋ドーム》




今回、名古屋に来た目的はこれです(≧▽≦)


ドームツアーファイナル_a0236113_198753.jpg




ワンピースドームツアーファイナル




よく、

『ワンピース(゚o゚;)!?』


と不思議がられます。


私とワンピースにギャップがあるらしいです;^_^)




私も最初は

『人気あるけどたかがアニメでしょ?』

とか

『子供や男の人にはおもしろいんでしょ!?』



と思っていたら…


いえいえ、
感動モノでした(≧▽≦)

これを見て育つ子供は皆、いい子に育つと思います。



家族を大切にし

友達を大切にし

義理人情に熱く

約束を守り、裏切らず

常に前向きで諦めない!

そして、けじめをキッチリつけて
遊ぶ時はとことん遊ぶ

とことん宴を楽しむ(≧▽≦)


いい仲間に囲まれて
周りに一目置かれる活躍ぶり
でもバカやってつっこまれる。




こんな生き方をしたいものです(´▽`)






あ、
ドームツアーのことを書こうと思ったのに、

ワンピースの好きなとこを語っちゃった;^_^)



ドームツアーはもちろん去年の札幌ドームの時も行きました♪


でも、札幌ドームとは違って人の数が凄い(゚o゚;!!!



札幌は列ばず入場出来ましたが
こちらではドーム2周の列でした(゚Д゚;)


1時間近く列んでやっと中へ…



ドームツアーファイナル_a0236113_19271416.jpg




中の展示ブースもどれも列んでます(゚Д゚;)


ドリンクやフードを買いたくても30分以上並びます( >_<)




北海道人はあまり並ぶことに慣れてないのでそれだけで疲れちゃいます(-_-#)




でも、中に入るとニヤニヤが止まりません(*´▽`*)


ドームツアーファイナル_a0236113_19313369.jpg



大好きなボンちゃんのリアル衣装。



ドームツアーファイナル_a0236113_19323216.jpg



札幌ではコスプレイヤーは5人もいなかったのに
いっぱいいました。



そして、去年と違って今回の名古屋ドームは

《新世界バージョン》

になっているので



(新世界が何なのか知らない方もいらっしゃるでしょうが、説明が長くなるのでここでは触れずにいきます;^_^))








名古屋ドームしかない展示物も(*^ー゚)


ドームツアーファイナル_a0236113_19382047.jpg



ドームツアーファイナル_a0236113_19385369.jpg




ステージでのshowも盛り上がってました(*^▽^*)



人混みに疲れちゃいましたが

満足でニヤニヤしながら帰って来ました(*´▽`*)





実は…

明日も行きます(*^ー゚)b
by make_powder | 2012-02-18 19:05

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧