人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

すすきのラーメン

彼が
以前、仕事で名古屋にいた時に忘れられない味…


札幌ラーメンならわかるけど

『すすきのラーメン』と

いう名前の怪しさに半信半疑ながら入ってみると

とっても美味しくて、
札幌に帰って来てもそこの味噌ラーメンを越えるラーメンに出会ってないというので、

それは食べたいじゃないですかっ(≧▽≦)!!


記憶をたどりながら車を走らすも
店はなく、

移転したらしいと噂を聞きつけ、

食べログなどで検索しても、

すすきのラーメン 膳



と、名前に《膳》がつく…?



でも、この店しか
すすきのラーメンを語ってる店がないので
勇気を出して入ってみました。



お店のスタッフさんに聞いてみるとどうやら移転に移転を繰り返し、
今に至るが
『味は変わってないですよ(*^ー゚)』


と笑顔で言われたので

味噌ラーメンをオーダーしました。


すすきのラーメン_a0236113_1244598.jpg





本当に美味しい(≧▽≦)♪♪


かなりのコクです。


彼も


『うん!!
これだ!!』


と当時と変わらない味に感動☆


昔好きだったお店が
10年くらい経っても変わらない味を保っていて
再会出来るなんて

嬉しいですね(´▽`)


って、
私の思い出ではないですが;^_^)



すすきのラーメン、
ホント美味しかったです(*^▽^*)


愛知県に行くことがあればぜひ(*^ー゚)
by make_powder | 2012-02-18 11:54

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧