人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

やっぱり美女祭り

先日の土曜日に参加させていただいたイベント

《Beauty Collabo》

大盛況でした(*^▽^*)

やっぱり美女祭り_a0236113_1619532.jpg


ここは私のメイクのブース。


アンティークな大きい鏡がとても素敵で
めちゃくちゃテンション上がりました。



天窓から自然光が降り注ぎ、

明るくてとてもメイクがしやすく、

お客様もご自分のメイクでの変身がよくわかります(*^▽^*)




皆様に喜んでいただき、
とても楽しいイベントでした。


私も他のブースで体験してきました(*^ー゚)


初体験のカラーセラピー。
やっぱり美女祭り_a0236113_1149314.jpg




私の個性のカラーはグリーンですって(#^_^#)


優しい雰囲気とか、

心配りとか、

聞き上手とか言われちゃった(*´▽`*)



いろいろ教えてくださって、

LALA shopさんに癒されました~♪



イベントっていろんな出会いもあって楽しいですね(*^▽^*)


これからは自分でも発信して
たくさんの方にも楽しんでもらえたらいいな~

って、目標が出来たので

それに向かっていろいろ考えます(*^ー゚)



たくさんの美女が集まる
《美女祭り》

楽しみですね~(*^ー゚)
by make_powder | 2013-06-18 11:40

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧