人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

犬の体内カレンダー

以前にブログで

犬は正確な体内時計を持っているはず…


というような内容を書いたのですが

ウチのコ達は私達の不規則な生活によって
まったく時計が狂ってます(^-^;)




が、最近
体内カレンダーがあるらしく、

週末になると
川っぷちや海で思いっきり走りまわれることがわかってるらしい…?


なのでブランとボーテの土日は朝からソワソワ…

仕事や用事で
置いて出かけようとするとすごい騒ぎになります(≧Д≦)



無理やりサークルを突破して

『置いていかれてはなるものか』

とパパを追います(^-^;)



昨日は私の仕事が終わるのをしっぽフリフリ待っててくれました(*^▽^*)
…たぶん(^-^;)




さて、いつもの豊平川河川敷。

20メートルリードをつけて

『行ってこーーーーーい』

犬の体内カレンダー_a0236113_10171825.jpg

犬の体内カレンダー_a0236113_10175286.jpg

犬の体内カレンダー_a0236113_10173762.jpg

犬の体内カレンダー_a0236113_1018563.jpg




昨日はお天気が良かったので
あちこちでバーベキューをしていたり、
子連れファミリーや
わんこ連れが多い中、

走れる場所を求めて川っぷちを車でぐるぐる回ったので

この子達はずっと興奮(^-^;)



解き放った時のスピードと
一緒に走るダンナさんに激突するパワーもすごかったです(≧∀≦)

自分も痛くて
『キャン☆』

って言ってました( ´艸`)




満足して走って帰って来てからは

ご飯も食べずに爆睡。
犬の体内カレンダー_a0236113_1028928.jpg

犬の体内カレンダー_a0236113_10392042.jpg



今週も
お約束通りの週末でした(*^ー゚)



来週も天気が良ければいいね(*^▽^*)
犬の体内カレンダー_a0236113_10301921.jpg

by make_powder | 2013-06-03 09:59

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧