人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

2年間お疲れ様でした(^ー^)

私が授業を担当している、

専門学校の授業が終わりました。

美容科の二年生なので
国家試験の筆記試験が今週日曜日にあります。


それが終われば春休み。

そしてこの子達に
次に会うのは卒業式です。



一年生で入学して来てから
メイクは2年間ずっと私が担当してきました。


最初はうまくメイクが出来なくて泣き出す子もいたり、

コンテストに苦しんで努力している姿。

検定合格のために頑張っている姿。


授業だけではなく、
現場での研修ということでイベントに同行してもらい、笑顔で接客している姿。

そして元気が良すぎて
うるさくなったり脱線したりする子達(^-^;)




なかなか濃いメンバーとの
濃い2年間だったので

最後の授業は
『寂しくなるなー』

との思いで行きました。



15人なので
誰がいないかはわかるので、
出席をとる時間を省いて今まで授業をスタートしていました。



またいつものように

『全員いるね』

と始めようとしたら

『先生、最後に出席とって下さい』


言われた瞬間泣きそうになりました。


こらえながら名前を呼んで行くと
とても大きな声で返事をしてくれました(#^_^#)




授業が終わって、

しめくくりをひとことふたことしゃべり出したら…


ちょっちょっちょっ(≧Д≦)!

もらうから泣かないで下さい(ToT)




寂しいって泣いてもらえて嬉しかったです(*´∀`)




そして色紙をもらいました!!
2年間お疲れ様でした(^ー^)_a0236113_19352298.jpg




泣かせるじゃないか、
コノヤローーーー(ノД`)



本当に本当に嬉しかったです。

そして
本当に本当に寂しくなります。


でも、社会に出て、
元気に活躍している姿を見るのが
何より喜びです。


みんな、
ありがとう(*^▽^*)

卒業式、楽しみにしてますよー♪♪

2年間お疲れ様でした(^ー^)_a0236113_19393918.jpg

by make_powder | 2013-03-01 19:29

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧