人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

わんday

昨日は1日
《犬のための日》でした。


昨日は雨。

ブログを読んでくださってる方は勘が働くと思いますが(^-^;)、

雨ということはブライダルのお仕事をしてませんでした(^。^;)



昨日はオフで、

ウチのブランとボーテが
産まれた場所へ行って来ましたよ(*^ー゚)


事情があり、
産まれ放題になってしまっていたところへ
ボランティアさんが

子犬の保護から
里親探し
避妊、去勢手術、
給餌など

お心遣いで集まった募金でまかなってます。


ウチの姉妹達がここで産まれ、
助けられ、
預かりボランティアさんに育てられ、
たまたまFacebookで写真を見て一目惚れで迎えに行きました(≧▽≦)

わんday_a0236113_8654.jpg

わんday_a0236113_86499.jpg



そんなご縁とご恩があって
時々お手伝いをさせてもらいに行きます。


昨日は避妊、去勢手術と
給餌、駆虫薬を飲ませることでした。


ウチの子達の母犬ちびちは
わんday_a0236113_8143110.jpg

用心深くて臆病なので
なかなか捕まらず避妊手術が出来ずにいたようです。


避妊、去勢手術の予定が4匹、
給餌、駆虫薬を飲ませる犬は30匹以上。

人手が10人で
13時から陽が落ちてからも作業をしましたが結局終われませんでした(>_<)

いつもお世話してくださってる皆さんには本当に頭があがりませんm(_ _)m





そして帰ってからは…

この子達のお引っ越し(*^ー゚)


今までは居間の一角でした。
わんday_a0236113_846526.jpg


でも、サークルがある分
サークルから出して遊ばせる時にスペースがないんですよね(>_<)
わんday_a0236113_8502093.jpg




なので、和室ひと部屋この子達のお部屋になりました(≧▽≦)
わんday_a0236113_8514545.jpg


居間が広々スペースに(*^ー゚)




でも、やっぱり落ち着かなく、
不安だったのかな?

夜はずっと
『キュインキュイン』
言ってたし、
朝も早くから起こされました(>_<)


あなた達のためですよー。
早く慣れてね(*^▽^*)
by make_powder | 2012-11-18 08:40

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧