人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

犬のM基金

行って来ました。

犬のM基金


捨て犬などを保護して里親募集をして、
それまでお世話をしているボランティアです。



個人宅でたくさんのわんこ、にゃんこをお世話していました。


犬のM基金_a0236113_17462984.jpg

犬のM基金_a0236113_17471029.jpg


4月~6月に生まれた子犬達から18歳の高齢犬まで20頭近くいましたよ(≧▽≦)


黒ラブちゃんは歩けなかったそうなんですが、
今は多少足を引きずってますが歩きます。

とても人なつっこく、
しっぽフリフリで不自由な脚なのに挨拶に来てくれます(#^_^#)



お世話してる方が本当にわんこ達が大好きで
心から不幸な命が減ることを願ってるようで心をうたれました(T_T)






犬ゾリのために掛け合わされたミックスの子犬がたくさんいました(*^▽^*)

犬のM基金_a0236113_17541937.jpg

犬のM基金_a0236113_1755453.jpg

元気いっぱいなので写真がブレまくり(^-^;)

寝てる時しかうまく撮れませんでした(^-^;





私達…

決めちゃいましたヾ(≧∇≦)

来週迎えに行きます(≧▽≦)



にやにやが止まりません(≧∀≦)


犬のM基金_a0236113_1758911.jpg

犬のM基金_a0236113_17584042.jpg






待っててねヾ(≧∇≦)

ウチの美人さん達(≧▽≦)♪
by make_powder | 2012-08-05 17:42

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧