人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

ヘアショー

今日は

メイクの授業を担当させてもらっている、

札幌ビューティーアート専門学校の2年生によるヘアショーがありました。


2年間学んだ美容の技術の集大成を

美容科
メイク科
エステ科
ネイル科

すべての生徒が協力し合ってひとつのステージを創り上げます。



この学生達が10期生

ということはビューティーアート専門学校の10周年。

その過去の1年1年も取り入れたショーの内容でした。


私がこの専門学校で授業をさせてもらうようになってちょうど10年だったので
懐かしくもあり、
いろいろ思い出すこともあり、感動的なヘアショーでした。






ヘアショー_a0236113_23584120.jpg
ヘアショー_a0236113_235954.jpg
ヘアショー_a0236113_002456.jpg
ヘアショー_a0236113_005016.jpg
ヘアショー_a0236113_01593.jpg




ショーが終わった後、ロビーでみんなに会えました。


やりきった笑顔と
苦労した分の感極まった涙の入り混じった表情の学生たち。



みんな輝いていましたよ(*^_^*)







帰りに6期生(さったさん、首藤さん)に声をかけてもらいました。


見に来ていたんですね(^ー^)

ヘアショーは懐かしい卒業生にも会うことができるので嬉しいです。


高校生も来てくれていました。

ショーの中での華麗な姿と
目を見張る技術を見て
美容業界に興味を持って、
将来の夢と思ってくれるかしら。




今年のヘアショーのテーマは

≪Link≫

そのテーマ通り、

≪つながり≫

があるとてもいいショーでした。




学生のみんな、

お疲れ様でした(*^▽^*)

よい夏休みを(*^ー゚)♪
by make_powder | 2012-07-21 00:18

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧