人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiの美ヂカラ


ビューティーセラピストamiがビューティーな話題を発信します。
by make_powder

結成・フォーシーズンズ

本日は

中央区の美容室

be-move様でパーソナルカラー講習に行って来ました。



《似合う色》と
《似合わない色》を知ることが出来るパーソナルカラー診断。


美容室で取り入れることによって、
似合う色でヘアカラーの提案が出来ます。


カラーリングって、
おしゃれのひとつなんですが、





そのカラーリングが実は似合わないカラーだったら…

・老けて見える

・不潔に見える

・貧乏くさく見える

・イタい

※辛口ですいません(≧Д≦)




なのでぜひ、似合う色のカラーで
魅力アップ、
若返りをしたいので
それを提案してくれる美容室がやっぱりいいですよね(*^ー゚)





この
be-move様はとても熱心で

私が伺って講習させていただくのも3度目です♪



カラーのことをとっても好きになって下さって、
検定も受けるそうです。


すごい(≧▽≦)♪



結成・フォーシーズンズ_a0236113_0163038.jpg

スタッフさんとパチリ☆


パーソナルカラーは4つのグループに分けられていて、

それぞれのグループが4つの季節の名前になってます。


春・夏・秋・冬


本日は7名の受講者なのでそれぞれの季節にうまく分かれました(*^▽^*)







似合う色のドレープをあててみると…



結成・フォーシーズンズ_a0236113_0211437.jpg

それぞれに似合うピンクを身に付けた、

『ザ・フォーシーズンズ』が出来上がりました(≧▽≦)


左から
春・夏・秋・冬





見事に似合って
魅力アップのイケメンズです(*^ー゚)




このように比較すると
わかりやすく、
更に理解をしていただくことが出来ました。



色で瞬時にイメージが変わるのでカラーって本当におもしろいです(*'▽'*)♪♪



このカラーマジック、
ぜひとももっと多くの方に知って頂いて、
ご自分の魅力を最大限に生かして頂きたいなって思います(^ー^)
by make_powder | 2012-04-19 23:56

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

zee blog

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おかげさまで2周年
at 2015-03-06 14:18
情報交換会という名の……女子会
at 2015-02-13 15:15
以外と人気アイテム
at 2015-02-11 16:44
成人式の後遺症?
at 2015-01-27 17:28
2014年大晦日には……
at 2015-01-18 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧